バレないリフトアップ?これってどういうこと!?

あのころのフェイスラインに戻りたい。。。
30代以上、いや40代の私のような年増女ならだれでも思うことかもしれません。
もう写真を撮ってもらうのも、見るのも嫌なんです。

リストアップできたなら~。
しかも、バレズニネ。
そんな、リストアップの方法があるらしいです。
また、垂れる前に予防。
ばれないリストアップならフェイスラインがたるみきる前に予防できる美容外科治療なんです。

バレないリフトアップ?これってどういうこと!?
湘南美容劇クリニックで今、注目されているリフトアップ治療に、ばれないリフトアップというものがあります。
もともと、湘南外科クリニックには糸を使用したリフトアップ法がありましたが、その治療法がさらに
バージョンアップしたのがばれないリフトアップです。

何がバージョンアップしたかって?
糸の質が良くなった、顔に治療の跡が残らない、
内出血もなくなった、引きつりがほぼない。
そう、ばれないリストアップは、ばれない工夫と技術の発展によって、自然な仕上がりを可能にしたリフトアップなんです。

従来のリフトアップって、芸能人を見てもよくわかるように、なんだかひきつってる感あったんだよね。
そのフェイスライン、引っ張り上げてるでしょー。
そんな芸能人を何人か見て、気になったことありませんか。
また、手術でリフトアップさせると、傷跡が残るし、
腫れがあったり、内出血もあって
すぐにこれまで通りのメイクもできなかったんですよね。

湘南美容外科クリニックのばれないリフトアップなら、
切ったりしません。
だから、傷跡も残らないし、腫れもない。
施術時間もたったの15分!
施術後、すぐに普段のメイクができるから、
仕事帰りに湘南美容外科クリニックによって
施術して、それから友達とディナーなんてことも可能かも。

なぜバレナイカって?
ばれないリフトアップは、髪の生え際だけに穴をあける
新しい施術法を使っているからです。
顔を傷つけることが一切ないからバレマセン。
また、ハリの挿入根も1か所だけ。
生え際に1か所穴をあけてそこからハリを通して
糸を入れていくから、傷跡もほぼなしです。
もちろん、痛みへの対処も万全。
痛めないよう鈍芯の針を使用しているので、安心です。

この、ばれないリフトアップなら、プチ整形と同じ感覚でリフトアップができるのも魅力の一つなんですよね。

また、ばれないリフトアップで使用している最新特許素材の糸ならゆっくり溶けていくので
これまでのリフトアップよりも効果が長持ちなんです。
糸が溶けるまでの期間は約2年ですよ。
リフトアップ効果は2年以上も続きます。

湘南美容外科クリニックのばれないリフトアップは、
こんな方にお勧めです。
切らないでリフトアップさせたい方。
小顔になりたい、とにかくリフトアップしたい、
タルンダあごもどうにかしたい方やバレズニリフトアップさせたい方。

このばれないリフトアップは、これまでになかった
皆にうれしいが詰まったリフトアップ方法です。